人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第203話 寝すぎ~の巻き

ついついウトウトってもう≪春眠暁を覚えず~≫はとうに過ぎているけれど。

ついついね。

テレビも消しCDも消し、静かなソファーの世界。
第203話 寝すぎ~の巻き_b0151504_101858.jpg

そらを腕枕にしていること2時間。寝ちゃいましたねぇ~~。朝寝です。

最近朝食後、≪朝寝≫がマイブームっぽい。

もうひとつ、還暦を機に若かりし頃納めていなかった年金を納めるかなぁ~~と悩むセレぶ~。
第203話 寝すぎ~の巻き_b0151504_1053267.jpg

後5年は生きなきゃなぁ~~。

ランチを待ちきれない2わんこ。

第203話 寝すぎ~の巻き_b0151504_1065176.jpg


その後のおーちゃん、すこぶる元気になりました。
ご心配おかけしましたが、もうお腹の調子は戻り、立派ないいうんpをしております。
第203話 寝すぎ~の巻き_b0151504_107893.jpg


あ~~^もう一つのマイブーム。
わん友さんから教えてもらい、彼のブログを読むこと毎日。爆
坂上忍ブログ
8匹わんこさんと生活している方。
わんこのために日夜お仕事に励み、わんこのために一生懸命お世話する方。
とにかく≪ふふっ≫て面白いだす。

わんこと一緒に住むセカンドハウスを探しているんだよねぇ~~。

わんこさんに、名字つけているし~。
佐藤つとむ、高橋ヨースケ、白石フユト、森田パグゾウ、円山ダイチ、ジェームズ・太陽・ブラウン、佐久間ぎんじ、宝田リクゼン。
最後の仔がなくなってしまい、彼はその仔からたくさんの幸せをもらったので、これからも犬と一緒に生活することを宣言する。

毒舌みたいだけれど、彼の優しい思いやりの気持がブログからうかがえるから、セレぶ~も読むのが楽しみだす。
犬と顔の一致
by mokaosora | 2014-07-19 10:28