人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第206話 こもるおーちゃん

またまた新しい場所が・・・。

第206話 こもるおーちゃん_b0151504_7175846.jpg

ここだよ~~。

キッチンにあるごみ箱の横。
お中元の箱の中~。

第206話 こもるおーちゃん_b0151504_7201015.jpg


このところ工事の方が出這入りするので、おーちゃん的にはストレスアップなんだわさ。

昔は人も好き、わんこも好きだったのに~~。
最近は知り合いだけが好き~~的でつ。

お子様は苦手グループに入ってしまったようでつ。(-_-;)

やたら触られるのが苦手のようでつ。

工事も今日で終わり、明日から静かな元の我が家に戻るでよ~~。

暑い毎日でつ。
エアコンをつけて、セレぶ~はリビングにこもっておりまつ。

今日も8時から工事スタート、早めにメイクをしてばっちりお迎えモードでつ。爆
by mokaosora | 2014-07-25 07:24