人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第207話 完成

なんやかんやと3日間かかった階段の≪手すり≫付け。

昨日完成。

こだわりの≪手すり≫

第207話 完成_b0151504_6582779.jpg

太さ、つかみやすさの角度、受けるアイアンのデザイン。


圧迫感がなくておしゃれでつかみやすいものをセレぶ~なりに考案。

≪手すり。ここにあり!!≫じゃなんかおもしろくないじゃない~~!!

全体的にこうなります。

第207話 完成_b0151504_722135.jpg
第207話 完成_b0151504_731734.jpg

ライトをつけるともれる影みたいなぁ~~。


この≪手すり≫のすごいところは、どこを持っても手がはいる~~。
受け口みたいになっているからねぇ~~。

継ぎ目がないし~~ということで、これでお子ちゃまもおばあちゃまもおじいちゃまもゆっくり階段を安心して上り下りできるというものでつ。

いかがですか?

PCしているのに、椅子ぎりぎりで寝ているこちらのお子ちゃま。もかさん。

第207話 完成_b0151504_77037.jpg

どかせられない、心優しいセレぶ~なのでつ。
by mokaosora | 2014-07-26 07:09