人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第215話 もかさん、無事に帰宅のまき

もかさん、無事に帰ってきました。



第215話 もかさん、無事に帰宅のまき_b0151504_199115.jpg


仮ベッド(ベビーベッド)、セレぶ~がソファーでお昼寝するときに≪もかさんも近くに~~≫という設定。


第215話 もかさん、無事に帰宅のまき_b0151504_19112571.jpg

普段はここにいてもらいます。狭くもなく広くもなく~。

第215話 もかさん、無事に帰宅のまき_b0151504_19123472.jpg

頑張るよ~僕。


実はねぇ~~、お迎えに行ったときにもかさんの目からいっぱい涙がでていたんですよ~。
うるうるしていたんです。お家に帰ってもそのうるうるが~~。
不安だったんだなぁ~~って。
第215話 もかさん、無事に帰宅のまき_b0151504_19141934.jpg


今は大丈夫だけれどね。

もかさん、まだまだ歩けないし、立てないけれど、毎日少しずつリハビリをしていつものもかさんになってねぇ~~。


老人用おむつをしているので、持っていたマナーベルトが小さくて、急きょ新調。
第215話 もかさん、無事に帰宅のまき_b0151504_19212967.jpg


ステロイドのせいで、おしっこはたっぷりでます。
うんpはまだだなぁ~~。
(病院ではでたんですが~~。)

皆様、勝手なお願いですが、心の中でもかさんに≪エール≫を送ってねぇ~~。

ありがとう!!
by mokaosora | 2014-08-13 19:24