人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第221話 お出かけ

10日から12日まで、さくちゃんに会いにいきました。
第221話  お出かけ_b0151504_10472540.jpg


幼稚園で「おじいちゃん、おばあちゃんをお招きする会」に参加です。

ちょっと大きくなったさくちゃんと一緒に幼稚園に行きました。
楽しい時間を過ごしたあと、まま、ぱぱたちとセレぶ〜は別行動。
ランチ後はおしゃれなカフェでティータイム
第221話  お出かけ_b0151504_10514437.jpg
第221話  お出かけ_b0151504_10512685.jpg


お家に帰って、夜は水彩画をしたいということで絵かきさんになるさくちゃん。
第221話  お出かけ_b0151504_10525291.jpg


幸運なことに一度も雨に打たれず、短い時間の東京と栃木訪問がおえられました。

ぜひ行きたかったショップにも行けたのでチョイ満足なセレぶ〜。
第221話  お出かけ_b0151504_105777.jpg
第221話  お出かけ_b0151504_10564621.jpg


第221話  お出かけ_b0151504_10582150.jpg




ipadから
by mokaosora | 2014-09-13 11:00