人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第223話 お片づけ

昨日はもかさんの再診。
お陰さまで神経学検査は問題なし。
ちょこっと右後ろ肢の筋肉が足りないくらい。
これからもリハビリと適度な運動を続けることに。

今日はそらさんのオペの日。
今朝右目に目やにが~~。(-_-;)

第223話 お片づけ_b0151504_6435838.jpg

朝ご飯がなくて、なんかおかしいなぁ~とおもっているかどうか。昨晩その分完食したんだけれどねぇ~。

せっかくの棚が、いつもこんな感じ~。
第223話 お片づけ_b0151504_648298.jpg


なんとかしないと~と思い。
第223話 お片づけ_b0151504_6491628.jpg

まずはからっぽに~site

高価なものはないけれど・・・
第223話 お片づけ_b0151504_6492834.jpg

こうなったぁ~~。

娘お勧めの北欧ブログを見てたら、素敵かわいいものがいっぱい、ついついネットで買っていたものを並べるてみる~。

今まで置いていたものはそれぞれの居場所に収めただけ。
空間があると気持もすっきりね。

カーポートの基礎工事が始まっている我が家。
第223話 お片づけ_b0151504_6533683.jpg

by mokaosora | 2014-09-18 06:57