人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第224話 その後のそらさん

歯石除去手術は無事に終わり、お家に帰ってきたそらさん。

第224話 その後のそらさん_b0151504_6314179.jpg

かなり凹で帰ってきました。
ず~~と寝込んでいますし、当然気力もなく~。

とはいえ抜歯はなく、すべての歯が健在でした。

翌朝、少しは元気になるかなぁ~と思っていたら、まったく食欲なし水すら飲まないそらさん。
心配になって病院へ、点滴を打ってもらいました。

そして今日、やはり食欲なく、様子を見て病院へ行こうと思っているセレぶ~でつ。
うんpも緩いしね、たぶん胃腸の調子がまだ戻らないようでつ。

第224話 その後のそらさん_b0151504_635116.jpg


血液検査オールA、歯茎の腫れも引き、問題ないように見えるそらさんですか、思っていたより麻酔が負担だったようです。
推定年齢が高かったのかぁ~~。
いつも後ろ足が震えていて、いつヘルニアになってもおかしくないほど背中が曲がっているそらさん。
今回は前足が震えていたので、ちょっと気になるセレぶ~でつ。

あまりにひどいようなら、運動器病院に行く予定。
もう手術はしないので、なんとかサプリで小康状態になるといいのだが・・・。

問題山積みのそらがいつもの貪欲なそらさんに戻るのを願うセレぶ~なのでつ。

昨日おーちゃん、もかさん、トリミング~~。
第224話 その後のそらさん_b0151504_639372.jpg

すっごくかわいいおーちゃんなのに、無造作に撮った写真だから、五右衛門みたいになってるぅ~笑
by mokaosora | 2014-09-20 06:44