人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第227話 sime

昨年はリフォーム、今年は裏庭の整備とバーコラ、階段の手すり、そしてカーポートが≪やりたかったこと≫

そして最後はグリーンと≪あるもの≫。

この≪あるもの≫は後日。

あまり広くないリビングなので大きなグリーンは圧迫感があってNG。
しかもわんこグッズがあるうちはダメ。
さらにわんこに食べられるグリーンもダメ。

以前13年前に購入していた植木鉢を出してきて~。ほぼ10年間お蔵入りだった。

第227話 sime_b0151504_6263634.jpg

この高さならわんこもいたずらしないでしょう~。
プチプチで隙間調整。爆

オリーブの木
第227話 sime_b0151504_6294025.jpg


そしてこれまた、15年くらい前に購入した石の器

第227話 sime_b0151504_6302884.jpg

アイビー。笑

豪華なグリーンではないけれど、お部屋にグリーンがあるとちょっと癒される・か・な?!
by mokaosora | 2014-09-28 06:36