人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第228話 とうとうこの時期が・・・・

一気に気温が低くなって、ダウンが必要なほどの季節がきました。

セレぶ~はユニクロイネスのウルトラダウンを着て朝晩のお散歩に行っています。
初めて着たけど、ウルトラダウンいいねぇ~。
お出かけには+Jのウルトラダウンです。

どちらもグッドよ~。

そしてきましたきました、この季節。
第228話 とうとうこの時期が・・・・_b0151504_611208.jpg

今が一番お安いのかなぁ~。時々週末セールでお安いときに購入。

そして来ました来ました、この季節。

第228話 とうとうこの時期が・・・・_b0151504_6141543.jpg


やっぱり集まります。
めいちゃんだけはこちら。
第228話 とうとうこの時期が・・・・_b0151504_6151835.jpg


我が家は今月23日から暖房を入れることにしているから、それまでこの電気ストーブで我慢です。(-_-;)

第228話 とうとうこの時期が・・・・_b0151504_6163158.jpg

クラムチャウダーで体を温めるセレぶ~。
by mokaosora | 2014-10-07 06:19