人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第229話 母娘のやりとり。(知っている人だけが笑える話)

うとうととしていた朝の時間、娘から電話が来る。

娘:はしかの抗体検査をしたいから、母子手帳を送ってほしいの~。

セレぶ~:え!!今日?今日はお天気悪いし~今も雨と風が強いんだよねぇ~。

娘:来週水曜日に行きたいから、できたらお願いしたいのよねぇ~。

セレぶ~:う~~~~~~~~。


      う~~~~~~~~~ん。




行きま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~せん!!


娘が思わず爆笑。

知ってる?これは有吉ゼミで≪セカンドハウスを探そう、坂上忍氏≫の決め台詞。


買いま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~せん!!

をまねしたのでつ。爆

とはいえ、すごすごと行ったセレぶ~。

ラインで知らせたら、早速娘から返事が返ってきた。

娘:一生このご恩は忘れま~~~~~~せん

セレぶ~:その言葉一生、忘れま~~~~~~~~~~~~~~~~~せんと切り返したよ~。笑


仲良しの二わんこ
第229話 母娘のやりとり。(知っている人だけが笑える話)_b0151504_7271931.jpg
第229話 母娘のやりとり。(知っている人だけが笑える話)_b0151504_7282035.jpg

by mokaosora | 2014-10-11 07:36