人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第230話 わからないかなぁ~~。

ある週末のこと。

いつもすっとんきょなことをするオットのこと。

朝起きたら、キッチンに≪黒酢≫の瓶が置いてあった。
どこに置いてあったかすら忘れていた≪黒酢≫。

セレぶ~:あれ?これどうしたの?

オット:いやぁ~~昨夜飲もうとしたら、≪黒酢≫だった~~。

セレぶ~:え!!どういうこと??

前夜のこと。

その日は娘夫婦もいたのですが、きっとお婿さんと一緒にお酒を飲みたいなぁ~~と思ったオットが、キッチンから出してきたのが≪黒酢≫だったようです。

≪黒酢≫と気付くまでの流れ

☆≪黒酢≫のふたをあけて、やけに匂うなぁ~と思ったらしい。←普通この匂いで気付かない?

☆コップに移して、色を見て≪熟成されてるなぁ~~≫と思ったらしい。←ここ、ここがおかしくない?

☆飲んでみて初めて≪黒酢≫だと気づいたらしい。←飲むまでわからないって不思議じゃない?

☆したがってキッチンの洗い場に置いたらしい。

☆娘たちはすでにおかしい~~と気付いていたけれど、オットが気付くまで様子を見ていたらしい。←思いやり?


普通わからないかぁ~~~。

問題の≪黒酢≫

第230話 わからないかなぁ~~。_b0151504_7444131.jpg

by mokaosora | 2014-10-16 07:46