人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第232話 個人輸入

いつ注文したのかも忘れるくらい、たぶん初夏のころだったような~~。

在庫がないということで、ず~~と待っていましたが、英語ができるわん友さんに助けられ、メールのやり取りをしたセレぶ~。

あわてたのかやってきましたぁ~~。

第232話 個人輸入_b0151504_115546.jpg


スロー好きなセレぶ~は3枚も注文。
クリッパンのものです。
まだほしいものが・・・・。

あ!!無駄使いの極意を忘れてたぁ~~。

この人は必要なものを買うのではなく、ほしいものを買う人なんだぁ~~。

はい、その通りでござんす!!

初めての個人輸入。

ワン友さんには大感謝です。

寒くなる本番前に届いてよかったぁ~。笑

おーちゃんどうしたの?
第232話 個人輸入_b0151504_117277.jpg

数カ月前から後ろ足のかかと付近をなめるので、大事になる前に病院へ。
なめ過ぎによる炎症以外はダニも菌なし。
一週間カラーをまいて、なめ防止に徹底します!!

23日から25日まで東急デパート9Fで≪テディベアー展示会≫
第232話 個人輸入_b0151504_11104836.jpg

by mokaosora | 2014-10-24 11:17