人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第244話 いとしのめいちゃん

マンションには大型ごみだけが残り、それをどうやって処理しようかと迷っていたセレぶ~。

思いつきました、わん友さんに図々しくも力仕事をお手伝いしていただくことに~。

お約束当日、朝早くから女二人で力仕事。

どうして重いものを持つ時、笑っちゃうのかなぁ~~~。

やっぱり笑っちゃいましたぁ~。爆

無事に運び出しが終わったら、さらに図々しくめいちゃんのシャンプーまで頼んじゃったセレぶ~です。

いつも助かります、Tままさん。



いとしのめいちゃんです。

第244話 いとしのめいちゃん_b0151504_74724100.jpg
第244話 いとしのめいちゃん_b0151504_748219.jpg
第244話 いとしのめいちゃん_b0151504_7482949.jpg
第244話 いとしのめいちゃん_b0151504_7491535.jpg
第244話 いとしのめいちゃん_b0151504_7495044.jpg

推定16歳。
とってもおりこうさんで文句なんて言ったことがない!!
トイレだってちゃんとシートでできる女子。
得意技は足蹴り。

セレぶ~の大事な大事なめいちゃんです。

ついでにおすまししていた末っ子おーちゃんも。
第244話 いとしのめいちゃん_b0151504_7523491.jpg

8歳になったので、体全体にタルタルが~~。(-_-;)
by mokaosora | 2014-11-22 07:53