人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第248話 さくちゃんと遊ぶ

さくちゃん、どんどん大きくなっています。

さくちゃん、どんどん言葉も進化しています。

さくちゃん、どんどん遊びも広がっています。

とはいえ

やっぱりかわいいままのさくちゃんでした。

第248話 さくちゃんと遊ぶ_b0151504_1626833.jpg

ゼンマイで動く車庫。扉がゼンマイで動くのですよ~。

第248話 さくちゃんと遊ぶ_b0151504_16265469.jpg

第248話 さくちゃんと遊ぶ_b0151504_16293043.jpg

第248話 さくちゃんと遊ぶ_b0151504_16301984.jpg

この段ボールはなぜか≪お化け屋敷≫なんだって!!
たくさんたくさんお写真を撮りたかったけれど、セレぶ~も一緒に遊んだのでなかなかとれませんでした。

お帰りのとき。
第248話 さくちゃんと遊ぶ_b0151504_16303388.jpg
第248話 さくちゃんと遊ぶ_b0151504_16305832.jpg

10月に幼稚園で催されて≪運動会≫をままさんがビデオ上映してくれて、みんなで楽しく見ました。



この時期の男の子は本当に純粋で無垢で何をしてもかわいいです。
運動会のお遊戯や、かけっこどんなことでもまっすぐで真剣、ほんとうにほんとうにかわいい!!

この後千歳に向かってバイバイしたよ~。


また遊びに来てねぇ~~。


おまけ:

これ↓、最近はおーちゃんではなくて≪じじ≫に間違えてしまうセレぶ~です。笑

第248話 さくちゃんと遊ぶ_b0151504_16345321.jpg

by mokaosora | 2014-11-30 16:40