人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第252話 一時停止

先月のことだけれど、セレぶ~つかまっちゃいましたぁ~~。

一時停止。
罰金7000円。

その日はなんか落ち込んじゃってぇ~~。

だってゴールドだったのに~~。

5年後にはブルーになるんだよね。

ゴールドを取り戻す時には70歳だから、更新時適性検査を受けないといけないお歳になるのよねぇ~~。


その時には高齢者手帖をもらい、公共交通のフリーパスももらえるから、もう車を運転しないかもしれない。

最後までゴールドを押し通そうと思ったけれど、その夢はあの一瞬で消えたわけ。


年に30回くらいしか運転しないセレぶ~。がっくしです。

とはいえ、ゴールド歴が長いので、3カ月無事故無違反なら点数は消えるみたいです。
罰則はそのままだけれど~~~。

あの日以来≪一時停止≫は必要以上にブレーキ踏んでいます。笑

見えないところにいる≪おじさんたち≫には気をつけましょう~~!!

じじさんの下には誰がいるでしょう~。

第252話 一時停止_b0151504_8512981.jpg


おーちゃんでしたぁ~。
第252話 一時停止_b0151504_8522942.jpg


朝の陽ざしの中で
第252話 一時停止_b0151504_8532848.jpg

by mokaosora | 2014-12-06 08:55