人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第258話 もう一つ追加

我が家は≪VENTA≫を使っているのですが、やはりもう一つ追加することにしました。

暖房を入れ始めた寝室が乾燥しすぎて、のどが痛くなるし~鼻もつ~~んとしてくるから、リビングで使っていた≪VENTA≫を使ったらすこぶる快調

第258話 もう一つ追加_b0151504_1115899.jpg


***お知らせ****


我が家近くに息子お勧めの歯科医院がオープン。
お友達を誘ってのぞいてきました。

とても明るいスタッフさんでした。

≪スマイルオフィスデンタルクリニック旭ヶ丘。≫
ラルズの斜め前。

来月から新しいクリーニング機器が入るということで、予約入れてきちゃいましたぁ~。

なんでもおためしお試しですぅ~。
そして痛くないように~とまで頼む始末、ダメダメな患者になりそうですぅ~。(-_-;)


みんないい笑顔でしたよ~。
第258話 もう一つ追加_b0151504_1123456.jpg


美容室同様歩いて行ける範囲はセレぶ~には必要条件。


***気になること***


今日の道路はつるつる路面。
昨日雨が降った後なので、この路面は一番要注意。
腰を曲げて、ひざも曲げて歩く姿は本当老婆かな?!

わんことのお散歩で一番嫌な路面です。

皆様もお気をつけてねぇ~。
by mokaosora | 2014-12-21 11:31