人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第259話 ヘルペス?

あら~~大変お口にヘルペスが・・・・。

こんなこと、ここ30年間いや40年間いやいや50年間なかったかな?笑

プチっとな。

病院に行こうかなぁ~と思っていたら、今日はお休み。
ほっといたら治るかなぁ~。

これの食べすぎかなぁ~。
第259話 ヘルペス?_b0151504_10542012.jpg



大きなツリーの代わりに・・・・。
第259話 ヘルペス?_b0151504_10544035.jpg


昨日お片付けしたツリーですが、整理整頓した箱に詰めるだけなのですっごく楽にお片付けできました。
今年は普段より長~~く飾っていたツリー、来年はどんなデコにしようかなぁ~~と思いを巡らせてます。

早朝から除雪車が入り、うるさくて寝不足なセレぶ~でつ。
どんだけ大雪なんだろうと、朝窓を開けたら、さほど降っていないじゃない。


どんだけ~で思い出したぁ~~。
おーちゃんの尻尾は短いので、喜んでいるときの尻尾の左右のフリフリがまるで≪どんだけ~~~≫って言ってるようでつ。
だからセレぶ~はいつも指をたてて、≪どんだけ~~≫って返すの~~。笑

第259話 ヘルペス?_b0151504_1185482.jpg



お昼寝しなきゃね。笑
by mokaosora | 2014-12-23 11:10