人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第261話 今夜は大雪

セレぶ~が住んでいるところはあまり雪が積もっていなくて、とても楽チンな毎日を過ごしていたけれど、今おーちゃんとお散歩に出たら、何やら大雪になりそうな気配よ。

しんしんと降ってきました。


でも大丈夫!!

だっておーちゃんの足毛カットしちゃったから。
第261話 今夜は大雪_b0151504_1822194.jpg

11月末にカットしちゃったのね。

どんな雪の中に入っても、雪球がつかないの~。
すっごく楽ちん。

今月はカットできなくなったけれど、全然平気~~~。
お顔はセレぶ~~がチョキチョキしたので、泥棒さんみたいだけれど、来月末にはきれいになると思うのよ~。

第261話 今夜は大雪_b0151504_18241386.jpg


まつげもちょっと短くしようかなぁ~~。
もういじらないほうがいいかなぁ~~。(^_^;)

カーポートを作ったおかげで、マンション住まいのような快適さ。
いやはや、最高!!


わぁ!!そんなことより大変大変、変態!!(古いギャグ)


宝くじ買うの忘れた~~~。
だって金曜日までなんでしょう???
どうしよう、一獲千金のチャンスを失っちゃったよ~。

あ~~~一生の不覚とはこういうことなんだぁ~~。

誰がセレぶ~にわけてくれない?
by mokaosora | 2014-12-26 18:27