人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第265話 ありがとう

今年もあと5時間。

この一年いろいろ楽しいこと嬉しい出会いがありました。

そのご縁にありがとうです。

セレぶ〜はいつも思うこと、わんこを通じて思わぬご縁がつながったり、さらにそのご縁が広がって、助けていただいたり、本当に素敵な人たちに恵まれました。

このご縁を来年も大切にしたいと思います。

年末年始は実につまらない番組ばかりね。笑

仕方ないから、韓ドラで涙を流してます。

今日も名言に出会いました。

愛するとは『誰も気づかないところを見てあげること、それに気づいてあげること、そうすると生きるのが寂しくなくなるの』


なるほど〜。


いいこと言うな〜。


おバカチャン注意報〜ありったけの愛〜より


今年もありがとう。deshita。
by mokaosora | 2014-12-31 19:17