人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第267話 元気ですかぁ~~元気がなにより!!

今年も元気よく、仲良くしてください。

第267話 元気ですかぁ~~元気がなにより!!_b0151504_1904624.jpg


穏やかな新年の幕開けです。

珍しく雪が降りません。

昨年からどうしても食べたかった≪梅の香まき≫おかきを4袋も買ってマッコリをちびちびやってます。
第267話 元気ですかぁ~~元気がなにより!!_b0151504_193483.jpg


今年はスタートからのんびりです。


今日夜から4日までオットが帰宅するので、セレぶ~も忙しくなります。

おかげ様で≪年越し蕎麦もお雑煮≫もない年末年始でした。

そして明日からは普通のお料理で≪お・も・て・な・し≫です。笑

わんこと静かに年末年始を迎えられ、とっても幸せなセレぶ~でした。

第267話 元気ですかぁ~~元気がなにより!!_b0151504_19121530.jpg





第267話 元気ですかぁ~~元気がなにより!!_b0151504_1912265.jpg
第267話 元気ですかぁ~~元気がなにより!!_b0151504_19124729.jpg
第267話 元気ですかぁ~~元気がなにより!!_b0151504_19125544.jpg
第267話 元気ですかぁ~~元気がなにより!!_b0151504_19131227.jpg


彼らはどんな夢を見るのかな?
by mokaosora | 2015-01-01 19:17