人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第268話 お節

今年は≪おせち≫がないはずが、なんとオットがいただきものの≪おせち≫を持ってきました。

あ~~またかぁ~~~。
誰かの食べ残しをもらってきたのかぁ~~とセレぶ~の頭から湯気がでていたのですが・・・・。


なんと食べ残しではなかったです。笑

お仕事ご苦労様ということで、いただいたらしいです。

鶴雅の≪おせち≫

賞味期限翌日までだったので、猛スピードで食べた二人。
朝昼晩でなんとかこなしました。


第268話 お節_b0151504_8343240.jpg

最後の晩餐用。(昨日完食)

おいしかったです。

終わりよければすべてよし。

思わぬ御馳走でした。


ここから嫁の毒舌。

2日に義母へごあいさつのため、ホームに行ってきました。

義母一段と美しくなっておりました。

義父が他界したからかなぁ~~(不謹慎な見識)
しかも私はとっても幸せだぁ~~とにこにこしながらいうお顔は超~~かわいいかったぁ~~。


セレぶ~もおいおいはこういう所に入って、迷惑をかけないお姑さんにならないと~。
by mokaosora | 2015-01-03 08:43