人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第269話 記念写真


これから毎年自分の写真を撮ることにしました。

万が一というときのためです。

実は義父の遺影の写真が見つからず、本当に困ったことがきっかけです。

数枚ある写真はどれも笑顔がなく、遺影には悲しすぎるからです。

そこで、夜立ち寄った娘に撮ってもらいました。
本当は4匹のわんこに囲まれたかったんですが、みんな寝ていたので無理やり起こしたオーちゃんと≪記念写真≫を撮りました。


第269話 記念写真_b0151504_11185871.jpg


数枚のうちの一枚です。
どうですかぁ~~。
オーちゃん、結構カメラ目線になってくれましたぁ~。

これから毎年一枚は撮っておこうと思うセレぶ~です。
by mokaosora | 2015-01-04 11:21