人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第271話 平穏

今日は気温が高くなるそうで、みぞれが降っています。

今週から天気予報も荒れ気味らしいです。


セレぶ~はお家からでないで、わんこたちとまったりしていようかなぁ~。

推定年齢16歳のめいさんには穏やかな毎日がなによりのプレゼント。
寝てばかりですが、その睡眠をできるだけ邪魔しないようにしています。
第271話 平穏_b0151504_10272974.jpg


考えてみれば、子育てもそうだった。
寝ている間は静かにストレスためないように気を使っていたなぁ~。一緒にお昼寝していたもの。笑


最近そらさんの咳が頻繁になったかなぁ?今週中に病院で検査が必要かも。
第271話 平穏_b0151504_10322032.jpg


ヘルニアも治り、歩けるもかさんを見ていてほっとする。
第271話 平穏_b0151504_10331041.jpg


相変わらずママっこのおーちゃん。
第271話 平穏_b0151504_10333760.jpg


すっかり女主人気取りのじじさん。
第271話 平穏_b0151504_1034870.jpg


今年も元気で一年を過ごしてほしい家族でつ。
by mokaosora | 2015-01-06 10:36