人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第277話 あっちにおいて〜、こっちを開けて〜

またまた始まったセレぶ〜得意の模様替え。

これをあっちに持って行ったらどうかな〜??
第277話  あっちにおいて〜、こっちを開けて〜_b0151504_957667.jpg


リビングにあった折りたたみ椅子をコッチに。
こんな感じ〜。
第277話  あっちにおいて〜、こっちを開けて〜_b0151504_9582935.jpg


絶対座らないだろう的な位置に。笑

いつもあった場所は、ガランとして

第277話  あっちにおいて〜、こっちを開けて〜_b0151504_1002812.jpg

わんこのベッドをおいてみる
第277話  あっちにおいて〜、こっちを開けて〜_b0151504_10164.jpg


なんか落ち着かない雰囲気だわ〜。
ここに蒔きストーブ欲しいね〜。


でもしばらくこのままで行ってみよっと!!

追伸

お花屋さんで聞いた話

丈の長いチューリップを口の狭い花瓶に飾るとき、斜めに入れるのもいいって。
だから斜めにしてみた〜。
花がよく見える〜。笑

これでも斜めに刺してるのよ〜。笑

第277話  あっちにおいて〜、こっちを開けて〜_b0151504_105382.jpg


第277話  あっちにおいて〜、こっちを開けて〜_b0151504_10561374.jpg

きれいに咲いた!!
by mokaosora | 2015-01-13 10:05