人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第281話 忙しない週末

週末はひどい吹雪に見舞われたセレぶ〜地区。

横殴りの風が吹くとカーポートにも雪が入ってくる。
回数こそ少ないけど、雪かきをしたよ。

しかも娘が来ると言う。
歩道もしないとはいれないものね。

歩道はあっと言う間に積もるから大変!!

新年会ギリギリまで雪かきに追われた土曜日。

しかもオットも帰宅。
夕飯の用意もしないといけない。
全てギリギリまで支度を済ませ、吹雪の中新年会へ行ったのでした。
注目のビンゴははずれ参加賞を貰って帰宅。
ティッシュボックス5個だから外れても嬉しいけどね。

日曜日、めいたんの背中が赤い!!
第281話  忙しない週末_b0151504_10473486.jpg


娘の診断で部位をバリカンして薬を塗って様子見。
でもワクチンを打ちたいので病院で診断してもらうことに。
夜病院へ行く。薬のお陰でよくなっていたのと、問題ないとの診断で安心して帰宅。

一日様子見て月曜日朝にワクチンを接種
第281話  忙しない週末_b0151504_10532813.jpg

アレルギー反応もないので、さらに一安心。
娘は自宅に向けて我が家を出発しました。

まぁ娘は週末車の点検や友人との約束やらでほとんど出かけていたんですが、わんこの状態が悪い時に帰って来てくれるのはすごく助かるし心強いわ〜。

ホームドクターさん、気をつけてお帰りくださいませ。

ありがとう
by mokaosora | 2015-01-19 10:59