人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第282話 すっきり

今日は歯のクリーニング。
初めて行く歯医者なので、健康診断も含めたので、保険外の設定。

ちとお高いかな?と思ったけど、今後かかるための支度金ということで〜。

一応虫歯はなく、あとは歯茎の具合を見ていただいた。
数カ所ポケットが深く、化膿している部分もありと治療こそは必要ないけど歯みがきで良くしないといけないみたい。

クリーニングは丁寧で一つ一つ丁寧に磨いてもらい、いつも気になるところも衛生士さんから指摘を受けて、原因がわかり納得。

料金以上の満足感!!

しばらくは毎月一でクリーニングをお願いしました。

なんだろう、このすっきり感。

帰りにこれをお持ち帰り。
第282話  すっきり_b0151504_13264617.jpg

歯茎のマッサージにつけるフッ素コート歯みがきジェル

毎晩一本一本マッサージしなくちゃ!!

クリーニング侮れない!
by mokaosora | 2015-01-21 13:30