人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第283話 気合い

昨日は朝から『不思議ちゃん』のお話しを聞いてしまい、勝手に悶々としていたセレぶ〜。

こんな不思議な人もいるのだな〜、まだまだ知らないことが多い世の中だ!!と思う。😥

その後うまくまとめられてる報道を見て、今自分が見て聞いてたものが『まぼろし』か?と混乱。

いやいやこのままでは
セレぶ〜の思考回路も壊れてしまうと思い、気合いを入れて『精神統一』


てんぷらを一心不乱であげました。笑

第283話  気合い_b0151504_10224175.jpg


下ごしらえも丁寧に、海老の尻尾の先も少しカットし、油の温度や飛び跳ねに細心の注意。

久しぶりに『気合い』はいりました。

夜にお客様がいらして、美味しそうに召し上がってくださいましたとさ。

追伸

得てして歳とると闇雲に自己主張したがるので『他人の振り見て我が振り直せ』を再確認したセレぶ〜だす。
息子たちよ、母がおかしくなったら早めに忠告してね。
嫁たちよ、万が一あなたたちの存在が薄れてきたら、遠のかないでね。笑

娘よ、絶えず母を客観的に見てくれよ。笑
by mokaosora | 2015-01-24 10:37