人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第299話 ご無事に〜〜。

先週金曜日から娘はお友達の結婚式に出席するために東京に行ってました。

そして昨日帰宅予定。

あの爆弾低気圧の中最終便で無事に帰って来ました。
予定は18時15分発だったんですが、羽田を出発したのは23時千歳に到着したのは、早朝24時50分


半日以上羽田に住み着いているようだ〜〜と言ってました。笑

とにかく無事に帰ってこられて良かった〜〜。

今の飛行技術ってすごいですね。

かなり揺れて酔ったそうですが、たくさんの命を運ぶ操縦士さん、スタッフさん、整備士さんに改めて感謝です。

娘は婿殿のご実家に泊まり、今日我が家にきます。2-3日いて婿殿が待つお家に帰ります。
娘を可愛がってくれる婿殿のご両親様にも感謝です。
遅い時間にもかかわらず空港まで迎えに行ってくださいました。
第299話  ご無事に〜〜。_b0151504_7424228.jpg

万が一のために親戚が心配してくれて空港内のホテルチェック。
by mokaosora | 2015-02-16 07:45