人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第10話 未来

最近というか当然なんだけど、未来というかこの先を考えるセレぶ〜。

後何年元気でいられ、それまでどのような生活を送りたいとか、送れるのだろうかとかね。

とりあえず最低生活資金を捻出。
なるほど〜このくらいは最低必要なんだ〜と確認。

年金生活するには、今のような無駄な贅沢は全くできないことも知り、『工夫』していく生活が中心になることを知るセレぶ〜。

とはいえ体力も衰えるから、医療費の支出も大きな負担になるんだろうな〜〜。

老後こそは量より質で心は穏やかに過ごしていきたいわ〜〜。

わんこたちも5年後は22,18,16,14,猫18
さてさて意外とみんな元気でセレぶ〜のそばに寄り添っていそうな気もする。
東京オリンピックを観戦してるかな?

どんな5年後かな?
第10話  未来_b0151504_2025046.jpg

多分こんな格好で観戦してると思うよ〜〜。笑
by mokaosora | 2015-03-12 20:06