人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第13話 決め手

雪解けが進み道路も乾き、お散歩が楽になり始めてます。

この時期、あちこちから現れる『物』

空き缶だったり、プラごみだったり、うんpだったりetc


そんな時見つけた『物』

第13話  決め手_b0151504_657162.jpg


無くしていたのよね〜。
左手。笑

手袋は左右揃わないと意味ないよね。
多分家のどこかにあるだろうとずーっと思ってた!!
まさかね〜〜。街路樹にひっかかってるとは〜〜(どなたかがそこに置いてくれたのね)

あれ?セレぶ〜の手袋ににてる?って思って通り過ぎろうと思ったんだけど、まさかね〜〜。まさか!と思い裏返したら、『決め手』が〜〜。

第13話  決め手_b0151504_715126.jpg

指先の穴を修理した『愛しい糸』が確たる証拠でセレぶ〜の手袋と判明

その糸切れよ!!とツッコミ入りそう!笑
あ!その前にもう捨てどき?だよね。

第13話  決め手_b0151504_7122256.jpg

だって親指もだもん‼️
by mokaosora | 2015-03-23 07:08