人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第18話 ピーちゃん

セレぶ〜の周りにはたくさんとは言えないけど、いろいろな仲間がいます。

今ではほとんどがワンコ繋がりだけどね。

お料理が得意なLままさん、インテリアやファッションにアドバイスをもらうKままさん、何かと助けてくれる最強助っ人Tままさん、おーちゃんの親戚さんmちゃん、初めてフリマーをして頑張った時の仲間で今も時々おしゃべりしては若い力をもらっているTちゃんままさんとMちゃん、沢山の赤い糸をつなげた頑張り屋Sままさん、そしてたま〜にだけど合えば断然息の合うS子さん、皆いつもお世話になっているままさんたちです。

子供の教育環境から解放されたと思ったら、今度はワンコのお世話に明け暮れているセレぶ〜。

人生無駄な時間が無いって本当!

ブログもmixiから始まって、今はこのブログがメインになってしまったけれどね。

mixiからのお仲間の中に、今回可愛いプレゼントを送ってきてくださったayayanさんがいらっしゃいます。
第18話 ピーちゃん_b0151504_845177.jpg

これは《砂絵》なんですって!すぐピーちゃんだってわかったわ〜。
色使いが優しくて素敵よね。

第18話 ピーちゃん_b0151504_865264.jpg

ここに置こうか
第18話 ピーちゃん_b0151504_872726.jpg

ここに置こうか迷い《砂絵》が映えるここにセット。
ayayanさんは大阪在住『YOU君』と言うダックスのままさん、『YOU君』はもう神様の元へ旅立ったけど、今もままさんのそばにいるの〜〜。
ピーちゃんもきっと『YOU君』とお空の上でにらめっこしてると思うわ〜〜。

心のこもったプレゼントありがとうございました!!

そしてセレぶ〜の大切な仲間たちとこれからも楽しくお付き合いさせていただきたいと思う今日この頃です。
by mokaosora | 2015-04-03 08:23