人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第21話 忙しい日曜日

今日は朝からいいお天気。

午前中に4わんこの狂犬病ワクチンと血液検査をして、午後から『gardenshop sora』さんへ行ってきました。
第21話  忙しい日曜日_b0151504_15373540.jpg

歩きだから、こっちから階段を登って〜〜。
第21話  忙しい日曜日_b0151504_15382766.jpg

第21話  忙しい日曜日_b0151504_15384825.jpg

裏庭はまだ蕾が膨らみはじめたばかり
第21話  忙しい日曜日_b0151504_15395362.jpg


アーチを抜けると、お花たちが目いっぱい飛び込んできたよ〜〜。
第21話  忙しい日曜日_b0151504_15405859.jpg

第21話  忙しい日曜日_b0151504_15413333.jpg

第21話  忙しい日曜日_b0151504_15421513.jpg

第21話  忙しい日曜日_b0151504_15423918.jpg

第21話  忙しい日曜日_b0151504_1543173.jpg


砂鉢にアレンジするお花を選ぼうと思ったけれど、昨年失敗したので、今年はオーダーしました。
ついでに息子のクリニック前にも寄せ植えをオーダーしてきました。
オーナーのセンスは抜群なので、お任せが一番!
春早々楽な道を選んだセレぶ〜でつ。

夕方は投票しに行かねば〜〜。

忙しい日曜日
by mokaosora | 2015-04-12 15:52