人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第23話 久しぶりに〜〜

雨が降って、お家にこもりすぎてるので、久しぶりに『トロールビーズ』の組み合わせ。
第23話 久しぶりに〜〜_b0151504_1048196.jpg

ブルーをどうやって組み合わせようかと悩んでみて〜〜

第23話 久しぶりに〜〜_b0151504_10484915.jpg

なんせ30個くらいしかない中での組み合わせだから上手にできないけど、まぁまぁかな?

お友達の組み合わせをみては羨ましくなるセレぶ〜です。

でも30個すら上手に使いこなせないので、これ以上増やしても自信ないから〜〜。

おはじきのように遊びながら楽しみたいです。


久しぶりに電気暖房で気持ち良さそうなもかさん。
第23話 久しぶりに〜〜_b0151504_10531832.jpg


小降りのうちにお散歩だわ〜〜。
第23話 久しぶりに〜〜_b0151504_105554.jpg

by mokaosora | 2015-04-16 10:55