人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第24話 わんこベッド

UnitedPETSを使っているわんこ達。

数年使ってると、汚れが落ちなかったり形が崩れたりしてそろそろ替え時かな?と思っていたの。

わんこベッドもいろいろあって、迷うよね。

我が家はホリホリするので、しっかりしたカバーじゃないとダメ。
そこでこれを購入。
第24話  わんこベッド_b0151504_18154578.jpg

1000円ケチったので座面が和柄っぽいチェック。💦

最初にホリホリしたのはおーちゃん
第24話  わんこベッド_b0151504_18171227.jpg

数分座り退散
第24話  わんこベッド_b0151504_18174743.jpg

そらもやって来て、数分座り退散
第24話  わんこベッド_b0151504_1818265.jpg

結局メイのベッドになる
第24話  わんこベッド_b0151504_18191444.jpg

そしていつものケットを上にかけて落ち着く。
第24話  わんこベッド_b0151504_18195958.jpg

セレぶ〜はおやつに柏餅とべこ餅を食べてお腹いっぱい!!
第24話  わんこベッド_b0151504_18222161.jpg

そんな土曜日のひととき。
by mokaosora | 2015-04-18 18:23