人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第25話 ようやく春が

『gardenshop sora』さんに頼んでいた砂鉢の寄せ植えが来ましたよ〜〜。

第25話  ようやく春が_b0151504_14384778.jpg

たくさんの花達が色好く入ってます。
さすが〜〜お上品!!

第25話  ようやく春が_b0151504_1439535.jpg

フラワースタンドも素敵!
これからモリモリと元気よく大きく咲き始めるアレンジに大満足よ〜〜。
自分では絶対にできない素敵なアレンジ、お任せして大正解でした。

ついでに裏庭の様子

第25話  ようやく春が_b0151504_14425793.jpg

第25話  ようやく春が_b0151504_14452786.jpg

第25話  ようやく春が_b0151504_14454237.jpg

今クリスマスローズが咲き始めてます。
ときどき見に行き昨年の落ち葉や汚い葉をカットしてるから、綺麗よ〜〜。

前の花壇は日が差すのでもっと花達が元気
第25話  ようやく春が_b0151504_1445822.jpg

水仙やムスカリ、チヨノドクサとか小さな花達が咲いてます。
お昼過ぎから日が差してきて気持ち良いお天気に回復。

やっぱり晴れてると気分も上がるわね〜〜。
by mokaosora | 2015-04-21 14:48