人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第28話 リアル

昨日はお天気も良かったので、久しぶりに4わんこで前庭の日向ぼっこ。

みんなのんびりと行き交う人を眺めたり、お花をクンクンしたり、シーをしたり。

サァ〜お家に入りましょう。

お昼まで小一時間あるから『韓ドラ』でも見ようか〜〜とテレビスイッチon。

お昼になったので、わんこのランチを用意してみんなを呼ぶと〜〜3わんこ???

おーちゃんがいない!!

おーちゃん〜〜を探すセレぶ〜
テーブル下と椅子の上
第28話  リアル_b0151504_65254.jpg

寝室のベッドと洗面台の下のカゴ
第28話  リアル_b0151504_65255100.jpg

下の階の部屋
第28話  リアル_b0151504_654961.jpg

まさか外?
第28話  リアル_b0151504_6543722.jpg



この辺りでセレぶ〜の声は「おーちゃん」から『おーーーーじゃーーん」』に変わる。
しかもでっかい声。
心臓バフバフ!
どうしたどうした、おーちゃんどこだ!と頭はパニック!!(;゜0゜)
もう一度同じ場所を探しはじめるセレぶ〜。

最後にもう一度玄関の扉を開けたら。

第28話  リアル_b0151504_6574714.jpg

おーちゃんがそこにいた!!

おーちゃん、無事でよかった〜〜。
目が離せないと二度誓うセレぶ〜だったのだ。

小一時間、おーちゃんはどうしていたんだろう。
一度目の時どうして現れなかったんだろう。
きっと扉の裏にいたのかな?
確かに4わんこ、お家に入ったはずなのに、いつ出てしまったのだろうか?
謎は多いけど、本当道路に飛び出して事故らないでよかった〜〜。

《おしまい 》 にしたい。
by mokaosora | 2015-04-25 07:11