人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第30話 ちょっとそこまで

またまた珍しく円山へブラブラ。

今回は夕方にブラブラ。

昼間では見られない顔が見えて、キョロキョロのセレぶ〜。
お店の明かりが灯るとなんかウキウキしちゃうよね。笑

お仕事帰りのサラリーマンが数人楽しくお酒を交わしている様子がチラっと窓を通して見えたり、夕飯のおかずを吟味しているOLさん、お花を買う中年男性、ジム帰りのおばさん、マルヤマ地区は賑やかね。

小1時間ゆっくり歩きながら帰路に着いたセレぶ〜の夕方でした。

さてさて若返ったメイちゃんです。
第30話 ちょっとそこまで_b0151504_653277.jpg

耳毛を短くしたら5歳若返った!
第30話 ちょっとそこまで_b0151504_6543614.jpg

第30話 ちょっとそこまで_b0151504_655022.jpg

乙女でしょう〜〜。
娘の婿殿のお仕事で今日から娘が帰省。
婿殿は今日だけホテル住まい。
婿殿のお母様が得意な揚げ豆腐を真似するセレぶ〜
第30話 ちょっとそこまで_b0151504_6584911.jpg

明日のために予行練習だよん。
by mokaosora | 2015-04-28 07:00