人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第43話 手作り

そらさんは、完全復活とは言えないまでも、そこそこ元気です。
もともと心臓が悪いんですが、今回は腎臓二つのうち一つしか機能していないことが判明。
血液検査の数値は正常範囲なんですが、エコーではボロボロと診断されました。

どおりで最近疲れやすくなっていたものね。

ということでフードも心臓サポートから腎臓サポートに切り替えることにしました。

問題は『食いつき』

まったく食いつかない!💦

トッピングしてもダメ。

あの手この手が通用しないので『奥の手』を出すセレぶ〜。
《All手作りフード》

食べました。

ということは食欲はあるんだな〜〜。

第43話  手作り_b0151504_722940.jpg

缶詰と腎臓サポートセレクトが来週届くけど使えるかな〜〜???

白米+大根+人参+胸肉
by mokaosora | 2015-06-04 07:26