人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第46話 そこそこ

そこそこ元気なそらさん。

相変わらずフードの嗜好にあたふたしているセレぶ〜。笑

第46話 そこそこ_b0151504_6223439.jpg


他に馬肉のレトルトも(これは完食)

缶詰がお気に入り。(腎臓用インテグラ プロテクト)
ロイヤルカナンの缶詰はイマイチ。

レトルトも問題ない感じ。
カリカリフードも食べてくれるようになれば楽になるんだけどな〜〜。
まだまだ試行錯誤を繰り返してます。

毎朝の習慣
第46話 そこそこ_b0151504_627126.jpg

ソファーの背もたれを修正
第46話 そこそこ_b0151504_6273852.jpg

こういう風にくつろぐからね〜〜、凹むのよね〜〜。
空気を入れるために毎朝クッションをパンパン叩いてます。

わんこがいるとインテリアも制限されちゃうな〜〜。

昨日はそらさんがソファーにおしっこしちゃって、カバー外して洗って拭いて、また失敗してもいいように白カバーとクッションの間にバスタオルを敷いておくことに〜〜。
備えあれば憂いなし!

第46話 そこそこ_b0151504_6351394.jpg

by mokaosora | 2015-06-10 06:36