人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第51話 💪Part2

昨日のそらさん(入院二日目)

第51話 💪Part2_b0151504_5511060.jpg


ウトウト寝ているところ。
名前を呼ぶと起き上がりこちらに来てくれた〜〜。

まだ飛びつくほどではないけど、少しだけ楽になったみたい。

レントゲンの胸の影もほんの少しだけ薄くなった感じ〜〜。

酸素室はかなりの音がするのでなかなか寝付かれないかもと先生がおっしゃってました。
日中は立っていることが多いそう。

今日で3日目だけど、多分退院は先になりそうだな〜〜。

この際しっかり安心できるまで、完全看護でお願いしたいです。
ご飯時は食べるときから抱いてくれて30分間は縦抱っこしてもらえるから、甘えっ子のそらさんには嬉しい看護かな?
by mokaosora | 2015-06-18 05:59