人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第54話 順調な回復と思っていたら〜〜

そらさん、酸素室が大きくなりました。

筋力増強のため。
酸素室で動けるように足腰のリハビリです。
第54話  順調な回復と思っていたら〜〜_b0151504_1003163.jpg

このおばさん、誰?って顔されてます。💦

環境に慣れてくれたほうが、ストレスもなく良し!と思うことに。
と思っていたら、今面会に行くとげんきがない。
ちょっと心配。
6時過ぎにまた様子見に行くことにする。

昨日は弟夫婦がワンコたちと一緒に遊びに来てくれました。
もちろんご馳走付きです。

そらさんのこともあり、手抜きご飯だったので嬉しい栄養補給!
第54話  順調な回復と思っていたら〜〜_b0151504_1035693.jpg

第54話  順調な回復と思っていたら〜〜_b0151504_1041666.jpg

久しぶりの本物ビール。
そして素敵なお花まで〜〜。
第54話  順調な回復と思っていたら〜〜_b0151504_1051574.jpg


そらさん疲れがリセットされました。
そこそこお年の我々の話題は世間の話から始まっても必ず『健康』に行き着くとこが可笑しい!!
by mokaosora | 2015-06-21 10:09