人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第55話 💪Part5

3時半過ぎのそらさんは、吸入後だったのか少しお疲れのようでした。
しかもカラーつけてるから、どうしたのかと思ったら、ホリホリしすぎて鼻頭が赤くすれていた。(軟膏)

昨日今日と主治医がお休みなので、先週のトラウマもあり(先週の月曜日に急変)心配性のセレぶ〜。
いろいろ様子を聴くと、朝少し吐いたらしい。

レントゲンはまだ撮っていないので、肺の様子は分からないということ。
(放射線を当てるのが気になる様子)

しばらく見て帰宅。

元気がないのが気になり、吐いたことも気になり、6時半に再度面会に〜〜。

やはり吐いたせいかレントゲン(セレぶ〜が帰った後撮ったらしい)では、影が薄っすら白くなっていた。

昨日より少しだけ後退💦
なかなか思うようにいかないね。
第55話 💪Part5_b0151504_62656.jpg

完全看護、万全を期しても食べ物が詰まるそらさん。
予後も大変だ。
セレぶ〜より先生の声に反応するそらさん。😅

体重は増えてたよ!^ - ^
自宅よりフード量が多かったし。笑
by mokaosora | 2015-06-22 06:12