人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第56話 💪Part6

昨日は夕方に面会。

元気になってました。☺️
すごいぞ!そらさん
第56話 💪Part6_b0151504_5551615.jpg

わざと動きがあるブレ写真。
第56話 💪Part6_b0151504_555358.jpg

鼻頭はまだ赤いけどカラーとれてます。

娘の知り合いの獣医さんも勤務しているので、昨日は彼女からの説明。
レントゲンも後退から少し改善。
昨夜のうんピはまだ渋り便だったものの、朝は良好。
給餌後の吐きもなく、穏やかにしている。
歩き方がかわいい!(黙々お尻ふりふり歩くんです)
などたくさん聞けた!
何より動いてくれて嬉しいよ〜〜。

そらさんは巨大食道症による誤嚥性肺炎。
肺炎は時間とともに肺も綺麗になるでしょうが、巨大食道症は治らないので、今後も誤嚥する可能性があります。
肺炎を繰り返す可能性も。
しっかり食事管理をしていかないといけませんし、していても食道の動きが悪いので誤嚥することもあります。
たくさんリスクを背負っているけれど、とにかく退院できる日を待ちわびているセレぶ〜です。

第56話 💪Part6_b0151504_604139.jpg

ご近所の方からご自宅庭で取れたサクランボをいただく。
甘くて美味しい。
by mokaosora | 2015-06-23 06:08