人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第57話 💪Part7

昨日今日と夕飯の給餌トレーニングを開始しました。

シリンジからの給餌なので、ほとんど強制ですが〜〜。💦

お口の横のポッペを持ち上げて奥に差し込みます。
量が少ないので何度も繰り返し。
そのうちに飽きてくるので、そらさん『イヤイヤ』してしまいます。

難しいですね。

シリンジを少し大きいのに変えて給餌です。

今度は奥歯の隙間に差し込んで、適量を入れます。
これはシリンジが大きいので、入れ替え回数が少なくて済むんですが、量の調整が難しいですね。
食べ終わると30分縦抱っこ。
第57話 💪Part7_b0151504_19212214.jpg

(逆さに映ってるか横に映ってるか〜〜見にくいかも」
二回給餌トレーニングしましたが、明日もトライします。
うまくいけば、明日夜から自宅に帰る予定。
一時帰宅です。

そして翌朝一番で病院へ行きます。
しばらくこれの繰り返しかも。
まずは誤嚥しないようにしっかり給餌法を習得しないといけないのです。

💪セレぶ〜!!
by mokaosora | 2015-06-25 19:30