人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第58話 💪Part8

ほんのひと時の自宅滞在でした。

病院でスムーズに給餌をおえて、30分の休憩を取って帰宅。
やはり嬉しいのかいきなりハーハー。💦
歩き回りたいようですが、長いゲージ暮らしと大病のせいで、後ろ足が弱りひょこひょこ歩き。

ハーハーするので、抱っこしていたら落ち着き、座らせる。

そのうちに少し息も荒くなってきたので、病院にお電話するセレぶ〜。

抱っこで落ち着いているなら大丈夫ですが、何かあれば早めに連絡してくれたら、また預かりますというお返事。

落ち着いていたのでこのままにして様子見していようと思ったのですが、その後もハーハーが続くので、夜間苦しくなっても困り、病院に行くことにしました。

お家滞在時間1時間半くらい?
病院ではとりあえず酸素室で落ち着かせることに〜〜。

まずは2時間を目安にスタートしたいと思っています。

送迎は気にならないセレぶ〜ですよ〜〜。

ちょっとでもお家に戻れて嬉しかったセレぶ〜でした。

焦らずゆっくり回復を待ちます。

💪セレぶ〜。
あたふたしていたので写真なし。
by mokaosora | 2015-06-27 04:54