人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第60話 💪Part9

昨日も一時帰宅。15時〜18時まで。

一昨日とは違って随分と落ち着いていたそらさん。
セレぶ〜から離れず。
第60話 💪Part9_b0151504_5274538.jpg


長い入院生活で多少匂いますが、熱いタオルで背中と頭と耳毛を拭いて、ドライタオルで乾かしてあげました。
少しだけゴワゴワがサラサラに〜〜。(気持ち分)
まだまだ体力ないので今回はこの程度。

スリングに入れてご近所周りをお散歩(おしゃべり付き)


娘婿殿が出張から帰って来て、ウチによってくれました。
いつもハグをして迎えるセレぶ〜。笑

お土産は『チーズケーキ』セレぶ〜の誕生日を祝ってくれて〜〜😭
第60話 💪Part9_b0151504_5322863.jpg

円やかで優しいお味。甘さも程よくチーズの味はしっかり。美味しかった〜〜。
娘と三人で食べました。
第60話 💪Part9_b0151504_5343243.jpg


その間そらさんはお利口さんにセレぶ〜の足元のベッドに居ましたよ〜〜。

第60話 💪Part9_b0151504_5464159.jpg

第60話 💪Part9_b0151504_5474044.jpg

でも抱っこしてもらいたくてハーハー。↓
第60話 💪Part9_b0151504_5354077.jpg


6時に病院に連れて帰ると、一昨日とは違い震えるそらさん。

やはりお家がいいんだな〜〜と後ろ髪惹かれる思いでその場を立ち去りました。

でも焦らず大事をとってお預けしてきました。
来週火曜日からもう少し長いスティに移行する予定。
そらさん、ママと一歩ずつ💪


追記
病院から歩いて帰る途中カラスに報復されました。😵
頭にバサって!
二回目ですが、最初は分厚い座布団が頭に落ちてきた衝撃が、今度はずっしりとした感覚の『ヘッドスパ』っぽくって意外と快感!
とはいえいきなりは卑怯だよね。😏
by mokaosora | 2015-06-28 05:57