人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第61話 💪Part10

昨日のそらさんは、元気なし。😢

第61話 💪Part10_b0151504_5283264.jpg

吸入後だったのかぼ〜〜として帰宅。
ほとんどセレぶ〜にべったりん子。☺️

お腹の上やら腕の中やら、ソファーに横になり少し待ったりする。
第61話 💪Part10_b0151504_5311549.jpg

でもすぐに顔を上げてみるそらさん。

カラスがひっきりなしに鳴くのよね。
第61話 💪Part10_b0151504_5401937.jpg

増えすぎてかえって闘志を燃やすセレぶ〜。
《負けてたまるか!!》
堂々と散歩してやるぞ!!👊 と言う割には帽子と傘装備。😅

夕方もかさんとおーちゃんの散歩に付き合ってお外の空気を吸ってきたそらさん。
その後病院へ。
今日まで主治医がいないので、後1日我慢しよう。
明日からはもっと長い時間自宅で看病したいな〜〜。
第61話 💪Part10_b0151504_5361232.jpg

他の子のご飯準備の間はここで待つそらさん。
今日も迎えに行くよ〜〜。

おまけ

甘々のおーちゃん
第61話 💪Part10_b0151504_5381467.jpg

by mokaosora | 2015-06-29 05:43