人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第61話 💪Part11

昨日のそらさんはとても落ち着いていたので、別れがしのびなくて自宅お泊まりです!!

第61話 💪Part11_b0151504_628452.jpg


今はセレぶ〜の横で寝ています。

5時45分に病院に着くと震えるので、思い切ってお泊まりを頼んでみました。

先生は《飼い主さんの気持ち次第》の言われ、いつかは自宅看病なので勇気を出して連れて帰りました。

今日は朝一番で病院にお届けして、色々な処置と給餌をし終わったらまたお迎えです。

第61話 💪Part11_b0151504_6325874.jpg


お部屋を歩いたり、うんpしたり、シーしたり、お家だと色々な事が出来るので足腰の筋肉も早く回復するかも〜〜。

とはいえゆっくり回復してもらえるようにセレぶ〜も看病をしていきます。
第61話 💪Part11_b0151504_6352636.jpg

退院まであと一歩かな?
生活の流れを少しずつ今のそらさんに合わせて行かなきゃ!!

第61話 💪Part11_b0151504_6422086.jpg

ママと寝たよ〜〜。
by mokaosora | 2015-06-30 06:44