人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第62話 ( ^ ^ )/□Part12

昨日のそらさんはちょっとお疲れモード。
第62話 ( ^ ^ )/□Part12_b0151504_95945100.jpg

スリングの中でお眠。
お家の中で運動して欲しいけど、べったりするのが好きならこのままで〜〜。

おしっこの時ひょこひょこ歩いてシートに行くそらさん。
第62話 ( ^ ^ )/□Part12_b0151504_1024151.jpg

えらいぞ!

昨夜はセレぶ〜の腕の中で爆睡したり、好きな格好で身体伸ばして寝たり、好きなようにしていたよ。

朝病院に行く前のそらさん。爆睡中
第62話 ( ^ ^ )/□Part12_b0151504_1044279.jpg


今日から夕飯は自宅で。
頑張ろう新米看護ママ!


娘が育てていた《サボテンのサボちゃん》
実家に帰って帰宅したらこんなことに
第62話 ( ^ ^ )/□Part12_b0151504_1073375.jpg


でも見て〜〜。
第62話 ( ^ ^ )/□Part12_b0151504_10121229.jpg

窓に近づけたら『ツノ』が健気に頑張ってる!
えらいぞ〜サボちゃん!
by mokaosora | 2015-07-01 10:08