人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第64話 カラス

我が家付近のカラスは《さくらんぼ狩り》のために集まっていたようです。

ご近所に《佐藤錦》がいっぱい実っています。
それが目当てだったようで、散々食べたと見えて今日は数も減ってます。

でも帽子は外せませんね〜〜。(ー ー;)

第64話 カラス_b0151504_617439.jpg

そらさんに手がかかり、愛情不足のジジさん。
夜泣きして我々の睡眠を邪魔してます。笑

第64話 カラス_b0151504_6194941.jpg

おーちゃんは隙間を狙いべったりん仔。笑

第64話 カラス_b0151504_6205561.jpg

第64話 カラス_b0151504_6215963.jpg

バランスバッチリ。マイペースなメイは手がかからない。
第64話 カラス_b0151504_6231891.jpg

本当は甘えたい一番優しい仔もかさん。

みんなお利口さんなので看病もそらさん中心でできるのが何よりありがたいです。
ワン友さんからいただくメールで力をいただいているセレぶ〜。
本当に感謝です。
第64話 カラス_b0151504_626395.jpg

これ、美味しいので飲んでね〜お世話頑張ってね〜と
ありがとう!ご近所のワン友さんから
by mokaosora | 2015-07-02 06:30